スポンサーサイト


2016年 あけましておめでとうございます。

■2016年の元日
会社の同僚二人と新宿の花園神社に参拝後、渋谷でご飯→朝までダーツをして過ごしました。
ここ数ヶ月の間ダーツ熱が加熱しているとはいえ…。新年早々無茶苦茶しすぎました。w
特に予定が無かったら自宅で同居人と燃えよドラゴンを観ながらダラダラ過ごす予定だっただけに
ここ数年で一番アクティブな元日となりました。楽しかったー。そして右腕が上がらないー。

花園神社で引いたらおみくじはなんと今年も大吉!
幸先いいなぁなんて思いながら内容を読んでみたら、
【時間が無い事を理由にする人は時間があっても何もやらない】
という内容の事が書かれていて。それはもう近頃の自分に
ピンポイントでグサリと刺さる有難いお言葉でした…;つД`)

年末は体調不良やら仕事を理由に、出来なかった事ばかりでモヤモヤする反面
でもそれって本当に出来なかったのかなぁ、なんて思う所もありまして。
今年はもっと時間を上手く使ってやりたいことをやり遂げる一年にしたいなぁと。

今年もイラストやイベント参加予定等々、こちらとpixivを中心にマイペースに更新
していきたいと思います。2016年も何卒よろしくお願い致します。
QLOOKアクセス解析
