スポンサーサイト


■近況

コミティア113一般&サークル参加された方お疲れ様でした!
今回私は残念ながら不参加となりまして、邦枝さんと近所のガストでクダを巻いていました。w(さすがに今回は就活やらで準備する体力がありませんでした…)今回に限って好きなサークルさんが新刊を出されていて…!普段ティアには参加されない方だったのでショックが隠し切れない今日この頃です。限定配布品欲しかったよー;つД`)

という感じで、次回11月のティアこそは出来れば新刊的な何か(大したものは作れなさそうですが)と既刊と、毎度恒例のタコイカ販促モノを頒布したいなぁ…と前向きに検討中です。
参加の際は改めてこちらの方でお知らせします。なにかリクエストなぞありましたらお気軽にご一報くださいませ。それでは!
QLOOKアクセス解析
