

■近況

よそさま告知
友人の松本ナミル君のデビュー作『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』が
ニコニコ静画公式漫画で連載開始しました。(清々しいまでにド直球なタイトルだな~)
可愛いのにものすごく不可解(褒め言葉)なヒロインの彼女と
そんな彼女に翻弄される主人公君のギャグマンガです。
よろしければぜひ一読二読三読してみてくださいませ~

5044167.png
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 / 松本ナミル

松本君曰く「この連載の為にとあるエロ漫画を研究した」だけあって
ヒロイン彼女のキャラデザがすごく可愛いです。
やはりショートボブは正義か…!( ゚Д゚)
QLOOKアクセス解析
