

■近況

ご無沙汰しております!
近頃4コマの更新ばかりで近況報告が滞っていましたが
ちょっと機会があって絵仕事と並行して就活を始めまして。
少しだけ意識高めの報告をば…。

就活絡みで日中たびたび都内に行く都合もありまして、今までの
夜型気味な生活もさすがに改めなくてはならず。数日前から
「夜10時に寝て朝4時起床」という黒○徹子さん的朝型リズムに
調整してみた所、これがかなり良い!

肌の調子云々は勿論の事、起床して家事諸々を終えて8時頃から作業に
取り掛かれるので(通常だと9時~10時付近)単純に作業時間を長く取れ
かつ、集中力が保てるのです。他人があまり活動していない時間帯
というのもミソです。おススメです。

私はこれで通常の絵仕事の作業スピードがおよそ2倍になりました(当社比)
…とか言うとひたすらに胡散臭いですけれども。w なんかもう、今まで自分が
どれだけダラダラと作業していた事かと…。黒柳さんは偉大ですね。

QLOOKアクセス解析
