スポンサーサイト


■COMITIA112お疲れ様でした

■COMITIA112お疲れ様でした
結局お品書きの更新が出来ずすみません;無事参加してきました!

TIAの参加自体は4度目(サークル参加は3度目)の今回、過去3回と比べると人の出入りや流れが早くてどことなくコミケに近い雰囲気でした。毎回一緒に参加している邦枝さんとまず驚きました。「あれ?ここ本当にTIAだよね?」と。w

そんな会場の雰囲気もあってか新刊等の頒布物は当方の予想以上に多数の方へお渡しする事が出来ました。お買い上げ頂いた方々、無料配布品をお持ち下さった方々本当にありがとうございます!イラストや本の感想をダイレクトに頂けるのが何より嬉しいので本当に励みになりました。

また、今回スケブの方も初めてお受けさせて頂きまして。学生時代振りの事でリハビリも兼ねてしまいましたが4,5冊程描かせて頂きました。やっぱり普段から描いていないとダメですね(;´Д`)次回またスケブをお受けするかは未定ですが、ちょっと悔しいので密かに練習しておきます。w また次回機会があればよろしくお願いします。そして、私がスケブに追われている間にお隣から売り子をして下さった邦枝さんもありがとうございました!(毎度毎度スミマセン;本当に助かりました)

次回イベント参加は、少し間があいて秋のCOMITIA辺りになるかと思います。絵仕事の方でバタバタしてしまうかもしれませんが、また何かしら新刊を出せたらとスケジュールを組む予定ですので、ご興味ありましたらまた是非よろしくお願いいたします。

ちなみに…
イベントへの持ち込みには間に合いませんでしたが、実は新刊の表紙データをいじって水面下でこっそりとこんなものも作っていました。普段メガネな方、いかがでしょう?

■ケモミミメガネさんメガネ拭き
製品詳細・購入ページ▶https://syno.booth.pm/items/97983
45c69beb-85cc-46d0-afce-933dd970e171.jpg
こちらも通販受付を開始しました。
■萌んすたぁ素材集 篠セレクション2015
製品詳細・購入ページ▶https://syno.booth.pm/items/93485
萌んすたぁ篠_booth販促用

pixivBOOTHさんの方でしばらく置いておきます。よろしければどうぞ!
QLOOKアクセス解析
