スポンサーサイト


■近況

■近況
ティア新刊ケモミミ女の子本の原稿、無事入稿完了しました!
滞りなければ5/5 COMITIA102 【C52b 篠庫】にて頒布開始いたします。
そして、毎度恒例タコイカ子のノベルティですが、今回はこんなものを
ウエストサイド様と作ってみました。

siori.png
ででーん。

タコ・イカ4コマ25,26話でもいじりました“アホ毛”型の『しおり』です。ネタ感満載です。
本体の作成時間イラレで約3分!(台紙デザインは両面頑張りました)
しおり単体で使うと何のこっちゃ的なフォルム!遊び過ぎです本当に(ry
タコ子・イカ子・エビ子・ノレ子の4種類作りましたので、こちらもコミティアにて
配布させて頂く予定です。(配布方法の詳細は追ってお知らせします)


■WIXOSSイラストレーター懇親会
wx.jpg
僭越ながら昨日私も参加させて頂きました!
入場開始が少し遅れていたため、会場に着いた皆さん同士
入口付近で名刺交換大会が開催されていました。 TCG会場かな?w

そして数十名のお世辞一切抜きで現在ご活躍されているプロの方々と
様々なお話をさせて頂きました。皆様気さくでお優しいかたばかりで。
コミュ障故、全員の方にご挨拶させて頂く事が出来なかったのが
心残りです…別の機会があれば次こそは!
ていうか女性陣の皆様マジで美人&可愛すぎで…役得とはまさにこの事…!(;´Д`)

抽選会でまさかのiPadminiを頂いてしまったのですが、直後にずっと
お話させて頂いていた方も同じく当選されたり(アヴェンジャーGJ!)
お忙しい中企画してくださったWIXOSS運営の皆様には本当に感謝の一言です。
QLOOKアクセス解析
