スポンサーサイト


■発売のお知らせ

■発売のお知らせ
カードイラストを担当させて頂きました、株式会社タカラトミー様のTCG『WIXOSS』シリーズ。
本日、ブースターパック第6弾「フォーチュンセレクター」と公式画集「アートマテリアルⅡ」が
発売となりました。フォーチュンセレクターではイラスト担当はありませんでしたが、
アニメ2期ブルーレイ/DVD第1巻初回特典の羅原Sことイオウちゃんのカードサンプルを
タカラトミー様より頂きました。(ありがとうございます)
iou.jpg
ホイルの模様とフレーバーコメントが変わってる!

アートマテリアルⅡの方では以前描かせて頂いた3点のイラストを収録して頂いてます。
レベルの高いイラストレーターの方々のイラストがカードの枠無しでみれてしまうので
WIXOSSをプレイされている方のみならず、今後カードゲームのイラストをお仕事にしたい!
という方にもおススメしたい1冊です。キャラクターデザインから画面レイアウトの仕方等々
とても参考になります。私も本当にまだまだまだまだ(×100)なんだなぁと、内省しながらも
次の制作への活力剤にさせて頂きました…!
am_2015022813184554d.jpg

ご興味ありましたら是非是非お買い求めくださいませ。よろしくお願いいたします。


QLOOKアクセス解析
