

モバマス近況

■モバマス近況
フェスのメダル報酬に頼子さん来たー!!!!!!
SR、SR+共に可愛すぎて本当に何年も待った甲斐がありました。
と、喜び勇んで参戦したフェス1日目のメダルとスロットを回してみました。

fes1.png

ギャー!なんか珍しいの引いた!
よーし…今ならいい子が引ける気がするぞガチャ―

fes1_2.png

うわーはるにゃんだー(遠い目)
いや…ぷちとぷち衣装付きの子を引けたので良しとしましょう…。
以上、1日目のレポでした。
■追記(2/26)
無事スロットで一枚お迎えできました。
フリトレ解禁したら特訓するぞー
yoriko.png
QLOOKアクセス解析
