スポンサーサイト


■COMITIA111お疲れ様でした

■COMITIA111お疲れ様でした
昨日のティア111、当サークルスペースにお越し頂いた皆様ありがとうございます。
今回は無料配布のペーパーセットのみのご用意でしたが、当方の予想以上に
目に留めて下さる方がいらっしゃいまして、持参した分のセットを全て無事配布
させて頂く事が出来ました。

当日ギリギリまで商業の絵仕事を進めていた都合上、ペーパーセットの袋詰作業を
行いながらできちんとした応対が出来なかった方がいらっしゃいましたらこの場を
持ちましてお詫び申し上げます。
スケブにつきましては、次回当日の生存状況によりお受け出来る場合はアナウンス
させて頂きますのでまたよろしくお願いします!
最後に…お隣スペースからお手伝いして下さった邦枝未都さんもありがとうございました。
また次回もお互い頑張りましょう!

次回イベント参加は5月のコミティアを予定しています。
頒布物の方はまだ未定ですが、次こそは新刊のフルカラーイラスト本を出せたらいいなあぁと
思っています。進捗状況等こちらの方で随時お知らせいたしますので、ご興味ありましたら
是非チェックして頂けたら幸いです。
QLOOKアクセス解析
