

ゲーム近況

■ゲーム近況:スクストノスクショ
最近スクールガールズストライカーズという携帯ゲーを始めまして。
気が付けばiPhoneのフォルダがこんな画像で埋め尽くされつつあります。

01220.png
現チーム「二穂様と眼鏡従事ーズ」

01222.png01221.png
猫耳姉妹(姉妹じゃない)

ゲームを始めたばかりな上に無課金なので、あまりまだシステムを理解していませんが
シナリオとチュートリアルで若干「??」と思ってもこのゲームの特徴の“コスプレ着せ替え”要素
のみで楽しめてます。難点を言うならば、プレイするうちに貰えるレアガチャでいい装備(メモカ)が
引けないとランクが上がった時に対人バトルでキツくなってしまう所でしょうか…。
現状私も二穂様に頼りきりでうっかり某病気患者になってしまいそうです。
高飛車お子様お嬢様可愛すぎる…。

特に、眼鏡っ子が大好きな方。早い段階で各キャラクターのメガネアイテムがポンポン
貰えるので私のように眼鏡っ子ハーレムが作れてとっても幸せになれますよ!!!!
↑これが言いたかっただけのゲーム近況でした。

…ちなみに招待コードは「7epD」です。(ちゃっかり)よろしければ。w
QLOOKアクセス解析
