

近況

■近況
邦枝さんと近所の出世にご利益のある神社へ参拝に行ってきました。
初めて参拝して一年間有難いことにお仕事運が好調だった昨年の
御礼参りも兼ねて、今年の分もちゃっかりお祈り。
今年も良い仕事が出来るといいなー。

■創作4コマネタ構想
絵のお仕事とティア頒布物制作の息抜きに、篠個人名義のとある生活密着型?
ジャンルの新作創作4コマのネタを構想中です。とりあえず図書館で専門書を
漁りながらネタを探しつつ、実体験に基づきながら無印の4コマネタ帳にネームを
書き殴ってまして。今後、需要があれば何かの形でお披露目する…かもしれないです。

引き続き、色々と頑張ります。
QLOOKアクセス解析
