

リリースのお知らせ

■リリースのお知らせ
WIXOSSブースターパック第5弾「ビギニングセレクター」(タカラトミー様)が先週12/20に発売されました。
今回は、銃モチーフのミリタリー風娘な赤シグニ【弩砲 アヴェンジャー】と、元素イオウの青シグニ【羅原 S】の
2点を担当させて頂きました。

wx05.jpg
▲頂いた製品サンプル(パラレルver)です。スマホ直撮り画質ですみません;

アヴェンジャーさんは銃描写、硫黄ちゃんはコスチュームデザインをぜひぜひ見て頂きたいです。
ご興味ありましたらどうぞよろしくお願いいたします!(=゚ω゚)
余談ではありますが…この制作で改めて自分のキャラクターデザインと表現方法のストックの乏しさを痛感しました。
絵のお仕事ってすごく楽しいけれど、描けば描くほど奥が深くて難しい。来年はもっと良いもの描くぞ…!


↓製品情報ページはこちらからどうぞ
ウィクロスTCG ブースターパック 製品ページ
QLOOKアクセス解析
