スポンサーサイト


コミティア110お疲れ様でした

tia110_otu.jpg
本日、スペースにお越し下さいました皆様ありがとうございました!
人の流れが落ち着いた午後、ちゃっかり海外漫画ブースで入手したデッドプール翻訳本を読みながら悦に浸っていた篠です。

今回サークル参加自体数年振りでのコミティア初参加でしたので、正直な所「1部も売れないのでは…」と思っていたのですが、予想以上に多くの方に立ち止まって頂き、お買い上げ頂き篠・邦枝共に大変参考&励みになりました…!(スペースを離れた際に篠の方にお声掛け頂いた方がいらっしゃったようで…タイミングが合わず大変申し訳ございませんでした;)

今回頒布いたしました新刊の合同イラスト本につきましては、在庫がまだございますので現在委託販売の方を検討中です。年内中には詳細を決めてお知らせしますので、もし今回買いそびれてしまったという方がいらっしゃいましたら是非そちらをご利用頂ければと思います。

次回イベント参加については今の所まだ未定です。今のところ来年春頃のコミティアを目途にまた何か新しく作れたらと思っています。(そろそろ作らねばと思っていた個人イラスト作品集でも作ろうかなぁ)
こちらの方も詳細が決まり次第追ってお知らせいたします。


ではでは、また次回お会い出来る機会を楽しみにしております。取り急ぎ御礼までにて。
QLOOKアクセス解析
