スポンサーサイト


近況

■城プロ
事前登録していた事をふと思い出して新規登録。ちょろっと遊んでみました。TD系のゲームは初めてプレイしましたが結構面白いですねー!(俺タワー?知らない子ですね…)
141119.png
そして現状のステータスがこちら。資源状況がなんとも酷い有様です。w ゲームシステムをよく理解せずに初期値で築城しまくった結果要石がゼロになるわ、“最初の難関”と巷で噂の2-6で絶賛足踏みするわでこんな状態になってしまいました…。折角七尾城ちゃんをお迎えしたので本城に置いても対空要員が弱すぎてライフが全然持たないし。第一波のラッシュはなんとか越せるようになったものの、やっぱり配置場所と戦力不足が否めません。地道にレベリングと築城、頑張ります…。

ちなみに初期城娘は地元繋がりで坂戸城ちゃんを選びました。実家近くの御城が実装されないかなぁとほんのり期待しつつ、のんびりプレイしてます。

-------
追記:姉川エリア突破しました!
141120.png
2-6のリザルト。
築城で鉄砲銀レアの「福岡城」「雑賀城」ちゃんが出てくれたので速やかに編成→割と楽々に越せました(;´ω`)
QLOOKアクセス解析
