スポンサーサイト


近況

■続・アイチャレ
lyla.png
ご覧の有様だよ!!やっぱり底の方だったじゃないですか…orz ……ということで無事ライラさんの2枚目をゲットしたので私のアイチャレは無事終了です。引き換えチケット40枚何と交換しようかなぁ。

■艦これ
ama.png
夏イベ始まりましたね。今回のはなんだかやたらと難易度が高く、提督の愛…と根性と資源が試されるイベのようで。私はというと、制作期間突入中のためほぼ不参加になりそうです。(器用に並行できる絵描きの方が羨ましい…)ちまちまデイリー消化とレベリングで次回に備えます~。
QLOOKアクセス解析
