
続きを読む >

■近況

よそさま告知友人の松本ナミル君のデビュー作『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』がニコニコ静画公式漫画で連載開始しました。(清々しいまでにド直球なタイトルだな~)可愛いのにものすごく不可解(褒め言葉)なヒロインの彼女とそんな彼女に翻弄される主人公君のギャグマンガです。よろしければぜひ一読二読三読してみてくださいませ~僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 / 松本ナミル 松本君曰く「この連載の為にとあ...続きを読む >

■近況

ご無沙汰しております!近頃4コマの更新ばかりで近況報告が滞っていましたがちょっと機会があって絵仕事と並行して就活を始めまして。少しだけ意識高めの報告をば…。就活絡みで日中たびたび都内に行く都合もありまして、今までの夜型気味な生活もさすがに改めなくてはならず。数日前から「夜10時に寝て朝4時起床」という黒○徹子さん的朝型リズムに調整してみた所、これがかなり良い!肌の調子云々は勿論の事、起床して家事諸々...続きを読む >
QLOOKアクセス解析
