
続きを読む >

■近況

作業の合間にfuluで海外ドラマのブレイキング・バッドを観てます。口コミ等での評判通り、回が進むにつれて展開が盛り上がってくるのと(序盤だけ面白くて、徐々に失速して打ち切りになるパターンが多い海外ドラマ界では結構異例な事みたいです)回毎の次週への引っ張り感というか魅せっぷりが上手いので、あえてエンディングではなく話の途中で一時停止しながら観てました。(そうしないと延々と観てしまうので…)生活の為家族の...続きを読む >

【創作4コマ】タコ・イカ漫画 第31・32話

【創作4コマ】タコ・イカ漫画 第31・32話企画・動画制作 株式会社ウエストサイド様...続きを読む >

■近況

■色々ゲーム近況いい話なのにイオちゃんの冠が鼻につくムービー。二穂様ごめん…からの…( ゚Д゚)マジかー…。これは次の冬コミはスクスト本かなぁ…(冗談ですよ)ツイッター連動10連でみくにゃん猫の手GETしました。...続きを読む >

■COMITIA112お疲れ様でした

■COMITIA112お疲れ様でした結局お品書きの更新が出来ずすみません;無事参加してきました!TIAの参加自体は4度目(サークル参加は3度目)の今回、過去3回と比べると人の出入りや流れが早くてどことなくコミケに近い雰囲気でした。毎回一緒に参加している邦枝さんとまず驚きました。「あれ?ここ本当にTIAだよね?」と。wそんな会場の雰囲気もあってか新刊等の頒布物は当方の予想以上に多数の方へお渡しする事が出来ました。お...続きを読む >

■春の益子陶器市2015

1年に2度のイベント、毎回楽しみにしているのですが今年も、元同僚・現在はアニメ制作会社勤めのお姉さま方に誘って頂き行ってきました。日下田藍染公房の作業場天日干し藍甕メダカ暑すぎてかき氷からの…天ぷら盛り合わせとざるそば&お好み焼きB品といえど益子焼。普段使いには十分な品質の陶器です。今回は陶器製コーヒーメーカーとアクセサリー、苔玉盆栽に一際そそられるものがありました。(結局買いませんでしたけど)お...続きを読む >
QLOOKアクセス解析
