
続きを読む >

【創作4コマ】タコ・イカ漫画 第27・28話

【創作4コマ】タコ・イカ漫画 第27・28話企画・動画制作 株式会社ウエストサイド様...続きを読む >

近況

■近況そろそろ桜が見ごろですね。近所の公園はまだまだでしたが一部の咲き始めていた桜を撮ってきました。...続きを読む >

スクスト近況

■スクスト近況今しがた絵仕事の制作データを未保存で2回もふっ飛ばしてしまいまして…当然描き直しをしなければならないのですが、さすがに心が砕けてしまったので「そういえば長期メンテ開けた頃だなー…」と、死んだ魚のような目つきでスクストに逃避。で、今回の補填アイテム気前いいなーと軽い気持ちで特効ガチャを貰ったポイントで引いてみたら…!かがりん究極SRでたー!!!これでアシストから昇格出来るー!…と、一気にモチ...続きを読む >

【創作4コマ】タコ・イカ漫画 第25・26話

【創作4コマ】タコ・イカ漫画 第25・26話企画・動画制作 株式会社ウエストサイド様- - - - - - - - - - - - -【25話アホ毛】【26話/続・アホ毛】...続きを読む >

■スクスト近況

特訓イベ始まりました。ということでさっそく入手した婦警さんコスです。無駄に着こなすこの3人。まっほーと千年ちゃんから漂う犯罪臭。かわいいです。そして、今回の攻撃エフェクト凝ってますね~。拳銃からの埼玉県警のポリスカーが登場した時は何事かと。w...続きを読む >

近況

■近況花粉症が辛い時期ですね~。周りの人達がズルズルと大変そうにしている最中私は私で腰痛(らしいもの)に悩まされてまして…。今月位から、立ち上がったり中腰になるとうっかりギックリしてしまいそうな気配がして戦々恐々としています。元々猫背であまり姿勢も良くない事と、作業環境が“床座り”になったのがまずかったのかもしれません。“健康体質”も過信と頼り過ぎは良くないですね。生活習慣を見直さねばです…。皆様もくれ...続きを読む >

■スクスト近況

■スクスト近況ちびっこ探偵かわいいんじゃぁ^~始まりました、劇団公演イベント。さっそくポチポチと衣装集めてます。のっけから某かまいたち風のプロローグ演出で笑ってしまいましたが“水色の人物シルエット”が脳裏に浮かんだのは私だけではないはず。w...続きを読む >
QLOOKアクセス解析
