
続きを読む >

■COMITIA110新刊 女の子合同本『change of clothes』委託取扱い開始しました。とらのあなさんとpixivBOOTH(篠)の方で取扱いの方が開始しました。イベントで頒布しましたおまけのポストカード2枚もついてます。よろしければご利用くださいませ!□とらのあなhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/13/040030261378.html□pixivBOOTHhttps://syno.booth.pm/items/59186...続きを読む >

■モバマス今回のアイロワで詩織さん艦体と初めて遭遇!やっぱ瀬名さんはいいわ私も今回これとそっくりな守編成でした。...続きを読む >

落書き001

落書きよつぎちゃん。去年の今頃に描いたものを今頃発掘しました。大晦日の憑物語が楽しみです。...続きを読む >

HP開設しました。

長らくこのブログをHP替わりに使用してきましたが、今回ドメインを取得してHPを開設しました。新HPのURLは http://sgpc.jp サイト名は 『syno graphics』 となります。(ここは引き続き近況お知らせ用のdiaryページとして引き継いでます)久々にHTMLタグをいじったので、サイト内でおかしな所があったらこっそり教えて頂けると助かります~;...続きを読む >

コミティア110お疲れ様でした

本日、スペースにお越し下さいました皆様ありがとうございました!人の流れが落ち着いた午後、ちゃっかり海外漫画ブースで入手したデッドプール翻訳本を読みながら悦に浸っていた篠です。今回サークル参加自体数年振りでのコミティア初参加でしたので、正直な所「1部も売れないのでは…」と思っていたのですが、予想以上に多くの方に立ち止まって頂き、お買い上げ頂き篠・邦枝共に大変参考&励みになりました…!(スペースを離れた...続きを読む >

COMITIA110 おしながき

11/23 COMITIA110の頒布物のお知らせです。東4 あ19b〈篠庫〉 にてお待ちしております~11/22追記:※ペーパーについて時間があれば裏面に白黒で落書きを刷ろうと思ったのですが今回は片面のみとなりました;無念…。その替わり(?)邦枝さんのモノクロペーパーの方が、今回の新刊の裏話的な5コマ漫画になっていますので是非読んで頂けたらと!それでは、明日スペースの方でお待ちしております。お気軽にお立ち寄り&お声掛けく...続きを読む >

近況

■城プロ事前登録していた事をふと思い出して新規登録。ちょろっと遊んでみました。TD系のゲームは初めてプレイしましたが結構面白いですねー!(俺タワー?知らない子ですね…)そして現状のステータスがこちら。資源状況がなんとも酷い有様です。w ゲームシステムをよく理解せずに初期値で築城しまくった結果要石がゼロになるわ、“最初の難関”と巷で噂の2-6で絶賛足踏みするわでこんな状態になってしまいました…。折角七尾城ち...続きを読む >

【創作4コマ】タコ・イカ漫画 第15・16話

【創作4コマ】タコ・イカ漫画 第15・16話企画・動画制作 株式会社ウエストサイド様- - - - - - - - - - - - -【15話/新メンバー『エビ子』登場】唐突な百合回。アシをさせられるタコ子が不憫過ぎる…。【16話/エビ子とナゾの物体X】唐突な触手回。ちゃらんぽらんな先輩×2に振り回されるエビ子が不憫(ry...続きを読む >

タコ・イカ漫画 『14.誤話』 更新

今週はタコイカ4コマ本編更新の方をお休みさせて頂きましたが、ウエストサイド様の方で14話原稿のセリフを改変したセルフパロディ版【14.誤話】の動画が更新されましたのでご紹介します。【14.誤話】ニコニコ動画▶http://www.nicovideo.jp/watch/sm24898746Youtube▶http://youtu.be/PBpDiUHdRJ0※セルフパロ版は動画のみの更新となります本編4コマの方は、私の方でシナリオとセリフ回しを考えたものにウエストサイド様の方でパロネ...続きを読む >

近況

■COMITIA110原稿作業中新刊の合同女の子イラスト本の表紙はこんな感じになりそうです。裏表紙は邦枝未都さんのイラストで対称デザイン。両A面のような構成になってます。そういえば、今回の原稿の色校正をしていて衝撃的な事実に気が付いたのですがどうやら私の制作環境は、以前のiMacから今のwindows環境に一新した時にディスプレイのデフォルトが相当明るめの設定になっていて、画面の見た目が相当明るい&鮮やかすぎて、その結...続きを読む >
QLOOKアクセス解析
