
続きを読む >

近況

相変わらず水面下でジタバタと制作中です。ここ数日いつになく不摂生な生活をしていたら、普段全く起こらない『頭痛』で一時作業に集中できなくなってしまいまして。これまた普段全く飲まない常備薬の頭痛薬を飲んでみたところ、30分程で目の奥とこめかみ辺りの鈍痛が何事もなかったようにスッキリ。「頭痛薬スゲェ!!!!」と謎の感動の勢いでこの記事を書いています。消費期限?が迫ったマイナーな名前の頭痛薬でもちゃんと頼り...続きを読む >

【創作4コマ】タコ・イカ漫画 第3・4話

【創作4コマ】タコ・イカ漫画 第3・4話企画・動画制作 株式会社ウエストサイド様- - - - - - - - - - - - -【3話/出撃よーい】提督業も兼業中のイカ子さんです。【4話/悪の女帝『クトゥノレ子様』登場!】“残念系悪役”なクトゥノレ子様の登場回です。とある神話モチーフなのは名前からお察しの通りで、名前のもじりはウエストサイド担当者さんのアイディアです。...続きを読む >

近況

■コミケpixivで色んな方が告知されているのを眺めて参加した気になっている不参加組です。(´ω`)wixossブース行きたかったなー。サークル・一般共に参加される方は体調を万全に。無事戦利品をGETしてきてくださいね~。■タコイカ4コマ続話の方、近日更新予定です。(お盆明けには告知できるかと思います)のでもう少々お待ちくださいませ。当初“月1で2話ペース”の予定でしたが、毎週1話ペースで更新する感じになりそうです。一...続きを読む >

近況

■続・アイチャレご覧の有様だよ!!やっぱり底の方だったじゃないですか…orz ……ということで無事ライラさんの2枚目をゲットしたので私のアイチャレは無事終了です。引き換えチケット40枚何と交換しようかなぁ。■艦これ夏イベ始まりましたね。今回のはなんだかやたらと難易度が高く、提督の愛…と根性と資源が試されるイベのようで。私はというと、制作期間突入中のためほぼ不参加になりそうです。(器用に並行できる絵描きの方...続きを読む >

近況

■お楽しみCD111明日8/8発売です。表紙&4コマ1話の他、フリーのちびキャラ素材(psdデータ)とタコイカそれぞれの壁紙データも収録しております。詳細はウエストサイド様のHPをご覧ください。(http://www.westside.co.jp/otacd/111/index.htm)よろしくおねがいいたしますー!...続きを読む >

近況

■毎日暑いですね(;´ω`)PC作業中は冷房が欠かせないので来月の電気代請求が恐ろしい今日この頃です。■モバマス開催中のアイチャレ。ライラさんBOXで、なんとドあんたんしてしまいました。(びっくりしてスクショ撮った)尚、即座に切り替えた2箱目では順調に泥沼の模様。1500回分引いてようやくデレチケ1枚ということは2枚目ライラさんは3桁台に張り付いてると見た…。チケット交換でのゲットは厳しそうなので(現状37枚入手済みで...続きを読む >
QLOOKアクセス解析
